移転

Posted by nysalor on April 01, 2010 · 1 min read

ずっとmixiに書き散らしていましたが、技術ネタはこっちへ移動します。

プライベートや趣味の話はmixiへどうぞ。

技術ネタはRoR中心になるかと思います。